-------- --:-- | スポンサー広告
君に届け

見てますよーう。

2期より1期のがイケメン率高かった気がする(風早が)
まー作画の問題だからアレですけどね、うん。
1期より萌えどころが少ない気がするのは
爽子と上手くいってないからだよね間違いなく。
だって今病み早だものwwwwwwww
今の山を乗り越えたらきっと萌え所しかなくなるんだろう。

てか2期はどこまでやるんだろ?
矢野様とピンのアレとか見たすぎるんだけど。
ピン好きだよ!風早と龍の次だけど!(笑)

そして2期から登場のKENT。
良いキャラしてます。
声初めて聞いた時はちょっとドキドキしたwww
ちなみに宮野氏は存じ上げなかったんだけども、
本人もとっても良いキャラ(笑)

わかってる気で居たんだけど
実は何も分かってなかったKENT。
矢野さんの一言はグサッと来ただろう。
本誌見てないからわかんないけど、
KENTにも幸せが訪れるといいなあ。
相手は1人位しか思い当たらないけど(笑)

あとOP好き!タニザワトモフミさん!
1期はあんまり好きじゃなかったんだけど、
今回はとっても好きです。(*´꒳`*)
タイトル爽風とか素敵じゃないか。
CPって知ってます?

来週も楽しみですなあ。


らんま復活しないかなあ。
(うっちゃん登場回かわいかった!)


2011-02-27 20:15 | アニメ | Comment(1) | Trackback(0)
時かけ


金曜ロードショーでサマウォを見てすぐ花札をしてた去年の夏。
まんまとハマる人なのは自分でわかってるので(笑)、
今回もきっとそうなるだろうと前作「時をかける少女」を借りてみた。

案の定。

ストーリーはなんとなーくは知ってたんですが、
面白かったー・・・。

男友達が二人っていうから
やっぱどっちかと恋愛パターンかなーと思ってたんですが、
最初は え、選べん…!!!wwww

個人的には功介がタイプでした///
スポーツしてる感じの体で、でも勉強出来るっぽいし
なにより黒眼鏡が…(〃゚д゚〃)

でも最終的には千昭にずっきゅんでした。
高瀬君のくだり辺りからイケメンに見えて仕方なくなった←
消火器から守る絵がイケメン過ぎてhshs。
それになんとなく声の主を知ってたので
(最初名前出なかったんだけど)ドキドキ。
俳優だからダメって人居ると思いますが、
私は自然体で良かったと思います。

ああ千昭が由梨ちゃんと仲良くなった辺りの
功介もやさしーんだよね!!!
それにもドキドキしちゃったよね!!キャー
結局この二人はかっこいーんだ。

おかんと一緒に見てたんで最初見て
「この子(千昭)もタイムリープ出来るんじゃない?」
って言いだしてえー?んなアホなーって言ってたんですが
そのまさかでしたと。
てか時間を止める力はなんなんだろう?
未来人にしかわからない特殊な使い方?
きっとまことよりちゃんとした使い方を知ってるんだと思うけど。

千昭がタイムリープ使いきっちゃうBADENDは悲しかったですが、
まことが一回分を戻してちゃんとバイバイできるGOODEND(笑)、
どっちもわかって面白かったなあ。


とりあえず千昭がかっこいい。
最後の川のシーンは青春ですなあ。
まことが押しだしてバイバイ!!ってなっちゃって
えー(´;ω;`)ってなったところに千昭が戻ってきて


「未来で待ってる」


涙 腺 崩 壊 。笑


どうやって未来で待ってるとか
そんな事に突っ込んじゃいけないんですよ。
雰囲気で感じるんですよ。
雰囲気映画最高じゃないですか。
何よりこんな青春ないじゃないですか女子高勢には。←
まぁどこもこんなの無いのかもしれないけどさ、
私からすれば羨ましいの一言ですよ。

んで漫画とか早速買っちゃう簡単なやーつ←
ちょっとラストシーンが微妙でしたが、
魔女おばさんの裏話も読めて満足。

わーん青春最高だあああああああ!!


…あとちゃんと学校行くの3回なんて信じられんな。
私の青春の夏はもうとうに終わっているのだ。


何回も見直して追求したい作品ですが、
同時に切なくなるので見たくない。でも見たい。(笑)


千昭とまことはどこかで出会えるんだろうか。



てからんまの再放送始まったああああああああああああ!!!
とうに格闘新体操が終わった辺りだったんですが、
幸せ幸せ。やっぱこれですね。( ´・◡・`)


らんま復活しないかなあ。
2011-02-04 19:11 | 映画 | Comment(0) | Trackback(0)
アニナル

サスケ回であってサスケ回ではなかった(笑)
サスケなナルトは面白かったけど、
サスケブチギレ期(ナルトの強さに嫉妬なアレ)だから…うん。
サクラちゃんも感づいてたね。
(そういえばこの間少年期再放送で
あの回(サスケ君行かないでの回)やってた!
何度見てもやっぱり泣いてしまう。)

てか冒頭に今サスケ出て来たから最後も出るのかと思ったのに…
あの終わりで、五影会談に繋がっていくんですね。
てことはもうオリジナル過去編は終わりってことかな。
時代が前後してたけど面白かったな。
仲良し7班がいっぱい見れて楽しかった!!
サスサクもどきも久々に見れてテレビ班万歳!
スタッ腐が居る事も確認できましたし(笑)

だから余計に切ない。
五影会談つったらアレがアレでアレじゃないですか。←
そう思ったらネコ回でさえも泣けそう。
ちょっと嘘だけど(笑)

さっけはいつ幸せになれるんだろう。
7班はいつ幸せになれるんだろう。


てかストーム2のクオリティにびっくりしてます。
1がやっつけに見えるほどの(←)ボリューム!
演出?にもかなり感動した。(特にうちは兄弟戦)
言ってもまだクリアしてないんですけどね、まぁ凄い!
細かくはクリアしたら言うかもね。←


らんま復活しないかなあ。
2011-01-28 22:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
2011

あけまして
おめでとうございます。

今年もニコニコして
ヲタヲタしていこうと思います(笑)
見てくださってる方居ましたら
宜しくお願い致します!


てな訳でNARUTO買ったんだ。
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

NARUTOはぶっちゃけゲーム落ちといっても過言ではない(笑)
1、2回テレビを見た事があったくらいの時(2002年くらいだろうか)に
格ゲー的なのやりたいって思って、
でも男向けゲームだし…とか思ってた当時。
見た事あるアニメだし!とか思って嬉し恥ずかしで買いました。

当時から使用キャラはサクラです。
どのシリーズでも毎回夫婦対決(VSさっけ)して
旦那をボッコボコにしていますw

ストーム1は初PS3だから全然やりかたわかんなくて
判定とかもCしか出なかったんだけどもw
設定1期だからさっけの青い服が使えて嬉しかった^^
でも内容が微妙だったなあ…初心者向けと思えばあれでいいのかなあ。

てなわけで2。
ちょっとやりたいなあ。
いや勉強します、うん



らんま復活しないかなあ。
2011-01-09 00:56 | NARUTO | Comment(0) | Trackback(0)
アリなのか


マスク越しとはいえオリジナルとはいえ(だ よ ね ?)
ちゅーはアリなのか。

もちろん今日のアニナルのことでございます。
さっすん登場回しか言及してなくてサーセンw
七班大好きなんだもの。

あの女の人なんだっけか、白にそっくりな件。
久しぶりに思い出したねーやっぱり美人さんっていうw
街を歩く二人を影から見てるサスケwww
こっそり具合がかわいいいwwww
そんで3人で追っかける七班かわいいよおおおおお
なんだかんだ居るさっけさんかわいいね。

「そっそんなんじゃねーよ///」は
色んな意味にとれると想定してますねわかりません

サクラの買った花は誰宛てだったのか?
渡されて喜ぶお姉さまはガチだったとして
カカシさんのお気持ちがどーだったのかを
曖昧にしておけばオリジナルでも
ちゅーしてもいいと思ってるだろう>スタッフ

とりあえず切ない関係になっって終わっちゃったんですが
これで本編に本命は居ないぜって事になっちゃうの?え?
考え過ぎですねわかります
彼は大して誰ともフラグもたってない・・よね?
てか曖昧にしてるからこの先フラグたってもいーのか。
確信犯かコイツラ・・・>スタッフ

とりあえず照れ顔さっけさんかわいかったのでいいのです。
七班の可愛さが堪能できてお腹いっぱいです私。
その分やっぱり本編を想うと涙ちょちょ切れるんだなあ

2週に1度にサスケがでるこのオリジナルを楽しんでる私、いいのかしら。
アニメ1部のオリジナルはさっけさん一切出ないし
萎え過ぎて一度NARUTO離れするくらいだったんですが
今のオリジナルは嬉しいですとっても。しあわせです
でも本編も進まないかなと思う反面泣ける

矛盾ですよねえ・・・



らんま復活しないかなあ。

2010-12-16 23:48 | NARUTO | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
